幸せは自分の心が決めるもの

思ったこと全部文字にする

心から

今日っていうか昨日か、

西洋の示範で東京のシェ・イノの古賀純二シェフが来てくださりました

 

シェフは佐賀出身で中村の卒業生で名字も同じだからなんか勝手に親近感わいてた(笑)

 

シェフはレシピなんかなくて全て感覚で料理を作ってた

 

f:id:mamamii88:20181106001204j:image

f:id:mamamii88:20181106001212j:image

 

お肉の扱いもお魚の扱いもとても早くて綺麗

ソースもすぐ味を決める(というかほぼ1発)

 

2品作り終えた後、お皿に沢山の絵を書いてた

そしてなんと、私の名前まで!

これはもう、本気で嬉しかった

f:id:mamamii88:20181106001458j:image

f:id:mamamii88:20181106001505j:image

f:id:mamamii88:20181106001502j:image

f:id:mamamii88:20181106001545j:image

f:id:mamamii88:20181106001553j:image

f:id:mamamii88:20181106001614j:image 

 

ほんとに感動。嬉しすぎ。

絶対お料理食べに行く。どんだけ高くてもお金を払う価値があると思う。

 

あと、梅野には頑張って行って欲しい。

梅野がここで頑張ってたら私も嬉しい。余計に食べに行きたくなる。そして私も頑張れる。

 

今日は心から料理の凄さに気づけた日。

忘れられない1日。