幸せは自分の心が決めるもの

思ったこと全部文字にする

思う

あきらじいが亡くなった

 

聞いたときは自分でも思っていたより落ち着いていて心の準備はできていたんだと思う

 

もうパパのことはわからないみたいです。残念で悲しいです。あんなに、あんなに怖かったのに今は見る影なし。悲しいです。

 

パパだけあきらじいのお見舞いに行った時、家族LINEにパパが送ったこと

 

パパもそうなって私もそう思うときが来るのかなと考えた

 

サッカー部の練習をももと見に行ってた時にパパからLINEがきてあきらじいが亡くなったことを知った

 

雲で隠れてあまり星は見えなかったけどあきらじいは天国に行ったんだなと思った

 

ももと話ししてた

うちら、どこからきた?って

死んだらどうなるんやろ…って

 

やっぱり悲しいけど思うことが沢山ある

これから自分の人生頑張らなければと

 

思う