幸せは自分の心が決めるもの

思ったこと全部文字にする

日々

グルメピック全国大会は何も賞とれなかった

でも全力だした

聖人も藤井ちゃんもかずさんも

みんなそれぞれ頑張ってきた

本当にいい経験をさせてもらった

絶対忘れない

 

卒業式も卒パも笑顔で終えた

中村での日々は楽しくて大変で、大好きで

今でも戻りたい

 

卒業してからは

引っ越しの準備が大変で

全然家族との時間を大事にできてなかった

3月23日の昼くらいにバイバイして

目の前で泣いちゃいそうだったから

すぐに玄関のドアを閉めちゃって

寂しさが爆発した

ベランダから外に出て

大阪城に向かうパパとママと聖人の姿

忘れられない

 

大阪にきて1ヶ月

だいぶ1人暮し慣れてきた

仕事、洗濯、掃除、買い物

ママは本当にすごい

パパもなんやかんやすごい

 

初任給どうしようかな

結婚記念日もあるし

いいもの買いたい

 

社会人1ヶ月

まだまだ長く続く社会人

これからどんな事が起こるのか

前途洋々